RSS

ゲージの真似事

先月の事になりますが、秋田での道活動の帰り、ちょっと気になるものをみつけました

これ
2007091123.jpg
こいつはひょっとして、某所にて(まあリンク先の方々の所ですが)時折登場する『ゲージ』ってやつでないの??

よくみるとそれほど狭くはない様なので、初心者の私でもいけるんではないかな~なんて軽い気持ちで突っ込んでみましたが・・・・・
2007091124.jpg
あっさりと収納完了

2007091125.jpg右も

2007091126.jpg左も

ぜんぜん楽勝wwです


これじゃネタとしては弱すぎます

つまんねー



てことで、本日はもう少し高度なスキルが必要ではないかと思われる場所へ挑戦してきました

この橋です
2007101101.jpg
横から見ると、ごく普通の橋に見えますが、いざ渡ろうとすると
2007101102_20071012004150.jpg
かなり狭いのですよ


これはなかなか楽しめるのでは?


なんてドキドキしながら早速突撃
2007101103.jpg
とりあえず頭だけ突っ込んだ所
2007101104.jpg  2007101105.jpg
親柱の部分が一段狭くなっているのでミラーは完全にはみ出してますが、ボディの方はまだ余裕ありますねー。。。

むー、ちょっと予想外


とりあえず1/3ほど進んでみましたけど
2007101106.jpg  2007101107.jpg
タイヤの位置からもわかりますが、なんてことは無く走行可能でした



まあ のヤツよりはずっとハラハラドキドキでしたけど、いざやってみるとスゲー狭いと思っても意外と行けるものなんですね




でも私のレベルでは、このくらいが限界でしょう
これ以上狭くなったら、たぶんムリだ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
160: by 奈津子 on 2007/10/12 at 22:30:27

なんかこの橋、そそりますねー
つい やってみたくなりますね。

161:うほっ! by でこぴんロケット on 2007/10/13 at 07:03:39

狂路じゃなかったw挟路マニアがよろこびそうな橋ですね。ズバリ私のことなんですがね(爆)

162: by MK@YUKI on 2007/10/13 at 22:37:33 (コメント編集)

奈津子さま でこぴんロケットさま
コメントありがとうございます

この橋を見つけたのは数年前なんですが、その時はここを渡ろうなんてこれっぽっちも思わなかったんですよね
あのころは普通の人だったんだなーw
いまじゃ変t(ry・・・・・・

164: by ぐんそー on 2007/10/17 at 04:55:37

と、その前にだ!

下の写真、どうやって降りて写真を撮ったかが問題だ!

ある意味、ザ・カーよりもこえぇwwww

165: by MK@YUKI on 2007/10/17 at 10:47:01 (コメント編集)

ぐんそーどの

一旦モビルスーツに変形してから降りて、再びクルマの形に戻したに決まっているではないか

トヨタのクルマはいろんな事が出来るのだよ


169: by ぐんそー on 2007/10/18 at 12:00:03

ATのランサーワゴン、余裕でエンスト出来ますよ☆
ATで余裕でエンスト☆

エ・ン・ス・ト☆



・・・勝ったな・・・(甥っ!何の勝負だ!

173: by MK@YUKI on 2007/10/19 at 09:56:58 (コメント編集)

くっ・・・・

み、みつびしめ

その程度でいい気になるなよ


まあいい、今日の所は見逃しておいてやるぜ

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード