RSS

ルーキー君 初出動

今日は快晴の一日
まさに秋晴れってやつですね(いやもう冬だって)

そんなわけで、午前中から気分良く活動開始、まずは釣具屋へ
それから本屋・電気屋・レンタル屋・ガススタでで洗車&給油

もろもろの用件をこなして14:30帰宅~遅い昼飯を食す


で、なんか虚しさを覚える

なんでこんな天気のいい日に買い物なんぞやってるんだ?
ありえねーべ

なんて思考回路が発動してみたものの、時は既に15:00をまわっています
いまからじゃ遠出はちょいとキビシイですね


それでもこのまま引きこもるのは勿体無いし、ルーキー君の40D(デジカメね)を使ってみたいと言うのもあったので、近所の天峰山までプチドライブ&撮影会に行ってきました


てきとーにパシャパシャと
2007113001.jpg   2007113002.jpg   2007113003.jpg

2007113004.jpg   2007113005.jpg   2007113006.jpg

2007113007.jpg   2007113008.jpg   2007113009.jpg

全ておまかせモードにて撮影してみました
これでも十分綺麗に撮れますね


一眼レフたる能力を駆使して撮影出来るようなスキルを身に付けたいものですが、どうせおまかせのまま行っちゃうんだろうなーww


だったらこんなカメラ買うなよって?

・・・・・・・・・ごもっとも


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
216: by ぐんそー on 2007/12/01 at 15:39:32

欲しくなったら、買っちゃう気持ち☆

よーく分かりますぞ☆

オイラもそうですから☆

ノシ

217: by 奈津子 on 2007/12/01 at 23:59:57

きれいな空の色ですね。40Dいいなあああ
型番似ててもうちのD40とはえらい違いです。

218: by MK@YUKI on 2007/12/02 at 09:57:15 (コメント編集)

ぐんそー殿

いやあ、そう言ってもらえると安心するわぁー
しかし当初の予算のほぼ2倍ってのはやっぱマズイのか?


奈津子さま

おお、私も最初はD40を買うつもりだったのですよ
正確に言うと、ニコンかオリンパスかで悩んでいたはずが、なぜかキャノンになってしまいました
EOS KISSで十分と思いつつも40Dを買っちゃいましたが、この選択は間違いではなかった、と、そう信じたい・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード