RSS

まったりショッピング

あー、あー、本日は晴天なり

だがしかし、やること無し

あまりに暇すぎるので、街中をぶらついてきました


まーそんなわけで、どうでもいい内容ですが

 ↓ ↓ からどうぞ

まずは駅前のアニメイトへ

特に欲しい物があったわけではないんですが、まあ何となく

いつものようにコミックとラノベのコーナーをウロウロ

「狼と香辛料」買ってみようかなーw でもこれからそろえるのも大変だしなーw

あーたらこーたらブツブツ呟きながらうろつく事およそ30分

結局何も買わずに店を出る


続いてカワトクデパート内のティンバーランドショップへ

ベルトが欲しいなーなんて思ったんですが、8000円もしたのでパス

かわりにとてもかぶり心地の良いニットキャップを発見

おでこの所にティンバーランドのマークが入っていてカッコヨシ

私は頭がデカイのでなかなか合う帽子が見つからないんですが、これはオッケーです

つーことで、迷わずげっちゅー


そのままフロアを散歩

カワトクの店員さんは美人な方が多いです よい事です


一通り見てまわった所で、大通りへ移動


石井スポーツに向かいましたが

ん、無いぞ

何でか知りませんが、石井スポーツが無くなっていました

ど、どこへ??
(後で調べたら、MOSSビル=旧ダイエーに移転したみたいです)

そのまま巡回を続け、カバンやら靴やらetc etc・・・さわや書店を物色したあたりで、空腹を覚えたので向かいのマックへ

チーズタマゴダブルマックセット(長っ)を購入、2階のテーブルでのんびり昼食


メシ後は佐々木電気2階のオーディオコーナーを見学

わー、欲しいものがいっぱいあるぅ~

わたくし、あえてこの手の店には顔を出さないようにしてるんですけど、一度見始めるともう止まりません

何が欲しいって、筆頭はなんといってもアキュフェーズのアンプです

まじほすぃです


買えないけどね



あとスピーカー

現在PioneerのS-HE10ってのを使ってまして、不満は全然無いんですけど、もう少し小型の物に変えたいって気持ちはあります

ONKYOのD-TK10とかいいですねぇ

yoshii9てのも素晴しい音だそうですが、ちょっと高いかな


ええっ、ミュオンですか? 

あれは大きすぎますねー

てか、GT-Rが2台買えるってw



アンプと言えば、壊れたままのPRECISION FIDELITYの真空管アンプとROTELのパワーアンプを修理に出したい所なんですが、今でも直してもらえるのだろうか?(かなりの年代モノ)
もし可能でも恐ろしいほどの費用がかかりそうなので、いまいち踏み切れずにいるのですよ

今使ってるONKYOのTX-DS777もいい音出してくれますが、所詮はAVアンプ

真空管の音はまた独特な世界をもってますからね

値段もハンパじゃないですし(私は中古で手に入れましたが)

いつかは復活させたいです


なーんてやっているうちに結構いい時間になってました

やっぱ好きな物を見てると時間の経つのが早いです





そんなこんなで、本日もつつがなく終了

あしたも良い日でありますように


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード