RSS

声優さんバトン

アニメ好きを公言しつつも、そっち系のネタはほとんどあつかっていなかったので、こんなバトンを拾ってきました

「次に挙げる女性声優二人の内、好きな方を選びなさい」
というモノであります

エントリーはこちら(敬称略)

【堀江由衣 田村ゆかり】
【野川さくら 新谷良子】
【水樹奈々 平野綾】
【神田朱未 野中藍】
【生天目仁美 伊藤静】
【後藤邑子 茅原実里】
【皆川純子 朴ろ美】
【大原さやか 川澄綾子】
【根谷美智子 三石琴乃】
【林原めぐみ 椎名へきる】
【松来未祐 名塚佳織】
【かないみか こおろぎさとみ】
【大谷育江 折笠愛】
【酒井香奈子 鹿野優以】
【菊池美香 牧野由依】
【南央美 能登麻美子】
【釘宮理恵 田中理恵】
【水橋かおり 半場友恵】
【中原麻衣 清水愛】
【ゆかな 池澤春菜】
【飯塚雅弓 榎本温子】
【折笠富美子 桑島法子】
【浅野真澄 千葉紗子】
【白石涼子 小清水亜美】
【栗林みな実 桃井はるこ】
【沢城みゆき 後藤沙織里】
【斎藤千和 広橋涼】
【宮崎羽衣 落合祐里香】
【松岡由貴 植田佳奈】
【川上とも子 小林沙苗】
【國府田マリ子 丹下桜】
【佐藤利奈 雪野五月】
【くまいもとこ 田中真弓】
【高山みなみ 緒方恵美】
【小林由美子 森永理科】
【宮村優子 皆口裕子】
【浅川悠 喜多村英梨】



結果の方は・・・何気に照れるので隠しておきます

続きを読むからどうぞ


それでは行ってみましょう、
声優二択バトン―女性声優ver(敬称略) です

【堀江由衣 田村ゆかり】
断然田村ゆかり
文句なし


【野川さくら 新谷良子】
んー、野川さくら、かな?
宗像詩帆(シホ・ユイット)のキレっぷりがよいです


【水樹奈々 平野綾】
これは難しいなー
・・・・どちらかと言えば水樹奈々の方が好き
霧原未咲とかまりあとかイイです


【神田朱未 野中藍】
野中藍にしておこう


【生天目仁美 伊藤静】
ロスチャコンビですねー
酒乱なところで(何で?)伊藤静


【後藤邑子 茅原実里】
ゴットゥーザ様も捨てがたいですが茅原実里


【皆川純子 朴ろ美】
コーネリア殿下ってことで、皆川純子
イエス、ユア・ハイネス


【大原さやか 川澄綾子】
大原さやかですね


【根谷美智子 三石琴乃】
難しい・・・・・・根谷美智子、かな


【林原めぐみ 椎名へきる】
椎名へきるって、いまでも声優やってるのでしょうか
歌手の方が本業ではないかと
って事で林原めぐみ


【松来未祐 名塚佳織】
今んとこ「狼と香辛料」にはまってるので名塚佳織


【かないみか こおろぎさとみ】
すんません、区別が付かないっす


【大谷育江 折笠愛】
折笠愛
魎呼さまラブです


【酒井香奈子 鹿野優以】
あー、どっちもわかんない
ゴメン


【菊池美香 牧野由依】
菊池美香
デカピンクですね(爆)

てか、牧野由依ってワカラナイ・・・


【南央美 能登麻美子】
ルリルリとかユーフェミアとか、いいんだけど相手が悪かった
能登かわいいよ能登、の能登麻美子の勝ちです

「ウィッチブレイド」が印象的だったせいか、「ムネモシュネの娘たち」
でも結構凄い役やってますw


【釘宮理恵 田中理恵】
銀様最高!で、田中理恵
「おばかさぁん」なんて罵られてみたい

お姉さまとかお嬢様とか多いですが、キレた役やらせたら天下一品
そう、水銀燈とかトモエとか山之辺沙耶羅とか


【水橋かおり 半場友恵】
涼宮茜くらいしかわからないけど水橋かおり


【中原麻衣 清水愛】
清水愛
妹ボイスはあんまり好きじゃないですが、ロード・キャメロットみたいな
キャラが好き


【ゆかな 池澤春菜】
ゆかな
もともとはあまり好きじゃなかったけど、ドミヌーラさまあたりからいい感じ
になってきて、C.C.でオッケー


【飯塚雅弓 榎本温子】
すいません、わかりません・・w


【折笠富美子 桑島法子】
折笠富美子
この方は巧いですねー


【浅野真澄 千葉紗子】
千葉紗子
何気にツンデレキャラが多いです


【白石涼子 小清水亜美】
問答無用
小清水亜美です


【栗林みな実 桃井はるこ】
栗林みな実
むしろ歌の方が好きですが


【沢城みゆき 後藤沙織里】
沢城みゆき
まだ若いですけど、私の中では女王様です


【斎藤千和 広橋涼】
斎藤千和
「Neko Mimi Mode」で脳ミソとろけました


【宮崎羽衣 落合祐里香】
わからない・・・・・


【松岡由貴 植田佳奈】
好きと言うか、植田佳奈しかわからない


【川上とも子 小林沙苗】
小林沙苗
少年役が多いですけど、マドラックスとかの方が好き


【國府田マリ子 丹下桜】
國府田マリ子、かなぁ・・
てか、どちらも結婚して引退したんじゃ?


【佐藤利奈 雪野五月】
雪野五月
姉御って感じがよいです


【くまいもとこ 田中真弓】
田中真弓
最近ではルフィーが有名ですが、私的にはラピュタのパズーですね
ラピュタ大好き


【高山みなみ 緒方恵美】
緒方恵美かなー?


【小林由美子 森永理科】
森永理科かなー?


【宮村優子 皆口裕子】
皆口裕子
あの独特な「皆口ボイス」がたまりません


【浅川悠 喜多村英梨】
浅川悠
ハスキーな声ですが、いがいとカワイイ声も出せたりします
本人も綺麗な方ですよね



以上!



お、終わった・・・・・

あうう、疲れたぞ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
283: by ひろき on 2008/02/05 at 18:46:47

全員声も顔も知ってる私はどうすれば・・・・・・Orz

284: by MK@YUKI on 2008/02/05 at 23:49:59 (コメント編集)

ひろきさま

全員声も顔も知ってる>か、ネ申・・・・

私の場合、名前と声(キャラ)の一致はまだしも、顔がわかる人は・・・・・10人くらい?


まあ、これが実力ですあはははw

285: by 奈津子 on 2008/02/06 at 00:12:18

半分以上知らないのに
名塚佳織がイチバンだって思ってる私って いったい・・・・

286: by MK@YUKI on 2008/02/06 at 01:42:04 (コメント編集)

奈津子さま

名塚佳織がイチバン>ぜんぜん問題無いですよ
私の好きな渡辺明乃なんてエントリーすらされてないし

でも一番はブチキレた田中理恵ですけど

287:あ~w by でこぴんロケット on 2008/02/06 at 23:43:57

ひろきさんには敵わないが、私もほとんど知ってるっすわw最近は牧野由依と植田佳奈、伊藤静、ゴトゥーザ様がお気に入りっすwWw

288: by MK@YUKI on 2008/02/07 at 21:23:47 (コメント編集)

でこぴんロケットさま

牧野由依>うわ、すいません
わたくし知らないなんて書いちゃってますねーw
アクエリオンのED歌ってらっしゃる方でしたー

後藤邑子って、渾名が「ゴトゥーザ様」で、らき☆すたに出たキャラが「ゴットゥーザ様」でしたね

ま、どっちでもいいか(ダメ?)

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード