RSS

猫の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 猫の日
「今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です。あなたが好きな猫の種類はなんですか?」
なんで『にゃんにゃんにゃん』になるのかわかりませんが、本日は猫の日なのだそうです
 
で、好きな猫の種類はなんですか? と言う事らしいですが
 
 
そんなの決まってるじゃないですか!
 
 
 
ウチの“みゃあ”さまです!!
 
 
 
安比の山奥で拾ってきた、由緒正しき雑種なのだよ 
 
 
 
みゃあ01

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
297:いい顔 by 奈津子 on 2008/02/23 at 23:41:13

なかなかいい顔してる。
>安比の山奥で拾ってきた
ホンマ、いいとこへ拾ってもらったようですね。

298:No title by 夜桜 咲音 on 2008/02/24 at 18:12:57 (コメント編集)

MK@YUKIさんこんにちは。
そしてお久しぶりです!

今日は、2000hit絵をお届けにきました^^*
大変遅くなって申し訳ありません><
http://blog-imgs-18.fc2.com/1/k/o/1kosumosu/20080224173246.png
↑こちらです。(上手く表示されているでしょうか;
素敵なリクエストをありがとう御座いました!
とても新鮮で、楽しく描かせて頂きました^^*

写真のみゃあさま、とっても可愛いですv
癒されます…v

お邪魔しました*
それでは、失礼します。

299:No title by MK@YUKI on 2008/02/24 at 19:09:28 (コメント編集)

奈津子様

実際に拾ってきたのはウチの兄貴なんですが、とある事情により我が家に移り住んで来ました

>ホンマ、いいとこへ拾ってもらった
自分でもそう思いますw(爆)
雨の中をクルマで走行中たまたま横を見たら目が合ってしまった、ただそれだけで連れて来たそうで
今じゃ我が家のご主人様ですから



夜桜 咲音さま

ついに完成しましたか!
大人びた雰囲気がとても素敵なイラストです、しかも私の名前入りとはv-10恐悦至極でありますv-218v-218ありがとうございました!


>癒されます…v
普段は正に「癒し」の一言に尽きるヤツなんですが、時折野生の血が目覚めるらしく、激しく凶暴になります
生傷絶えません・・・(わぉ)



▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード