RSS

yom yom vol.6 を、買ってきた!

数日前のmixiキーワードランキングに十二国記が入っていました


なんで今頃十二国記が?

もしかして、イベントでもあったのかな?

ま、まさかアニメの新作でも始まるのか?


などと小説の事など全く頭に浮かばなかったのですが
なんと! 6年もの沈黙を破って小野さんやってくれました!

待望の新作が発表されたのです!!

サンッ ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(゚0゚)w オォー w(゚0゚)w オォー w(゚0゚)w オォー

こりゃ凄いです

買わにゃーなりません



だがしかし、現在夜勤中に付き、買い物に出るのはちょいとダルイのです




こんな時は・・・・・










『あーまーぞーん!』 (あまぞーんあまぞーんあまぞーん)


検索「yom yom」 で、GO



実は、新刊ではなくて、あくまでも新作

「yom yom」と言う季刊誌に掲載された読み切りなのです


で、検索の結果

新品は無し








マジデスカ?



あるのは中古のみ


しかも、1265円より





(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-





(詳しくはこちら)から詳細を見てみると、商品の数は10点ほどで、確かに1265円から始まって1380円、1480円と続き、最高値はなんと4000円!!!





なんでやねん


税込み780円の本なんだけど


2月27日に発売されてまだ一週間も経ってないのに、なんで5倍もプレミア付いてるわけ?



ありえねーべよ



はっ、


まさかこの本って、そこいらの本屋じゃあつかってないのか?



あるいは、販売部数が極端に少ないとか



とにかく入手困難な本であることは間違い無いようです







うーむ



読みたいのはやまやまなんですが、こんなバカみたいな値段で買うつもりは全くありません



そもそも新品より高い中古なんて、あってはならない物なのです





まーいーや 


ダメモトで本屋さん行ってみよ



て事で、近所の本屋さんにて

私「すいませーん、よむよむって本、ありますか?」

店員さん「あ、ハイ、こちらの棚で御座います」





へ?




あるじゃん





なんか拍子抜け










そんなわけで、さりげなーくゲットしてきましたYO

yom yom vol6








さ、読むぞー


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
307:No title by Yori-yan on 2008/03/05 at 00:03:57 (コメント編集)

十二国記ですか、久し振りですねー。
アニメでしか見ておりませんが、そういえば黒麒麟クンの話が中途半端な事になっていたかと・・・

アニメの新作もやってくれないかなっとw。

308:No title by MK@YUKI on 2008/03/06 at 21:49:38 (コメント編集)

Yori-yanさま、ありがとうございます

今回の新作は、外伝(あるいは番外編)みたいなもので、主要キャラは出てきません
いや、一応出てはきますがセリフがあるだけで名前とかは一切無し
ただ慶国の新しい女王とだけ表現されています
それでもわかる人にはわかりますけどね

アニメ新作は「図南の翼」キボーします(供王 珠晶大好き)

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード