RSS

やられた・・・・

まさか自分の家の車庫でやられるとは思ってもいませんでしたが、

車上荒らし ってヤツに遭ってしまいました


被害は現金のみ、8万ほど(涙)
たまたま給料日直後で沢山入ってたんですけど、なんともタイミング悪過ぎです

4月分の食費と小遣いがパーになりました


クレジットカードや免許証、銀行の通帳まで入っていましたが、それらは無事でした
※気持ち悪いので、カード類は全て停止及び再発行手続きしましたが・・・


あ、車も無傷でしたね
なんたってドアロックするの忘れてましたので(アフォ)


時間的に逝くと、まさにこのあたりだった様に思えるんですが、もしそうだとすると本当にアフォですオレ



現場検証に来たお巡りさんに、車上荒らしはよくあるのか聞いてみましたが、「無いですねぇ」と一言
確かに私も聞いたこと無いです


それだけ平和なMニュータウンだったんですが、うむ、これは所謂平和ボケというヤツだったんでしょうか?

そもそも車の中に財布を入れっぱなしにしている事自体に問題有りなんでしょうね
今後は色々考えて行かなければならないようです





それにしても、何でこんな事するかな

人間不信に陥りそうです



あー、やだやだ



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
323: by ぐんそー on 2008/03/31 at 20:44:32

k察でもダメですかぁ・・・

俺も気をつけなくちゃ!

車の中に、現金とか入れておかないようにします!

324: by 奈津子 on 2008/04/01 at 21:15:12

ごしゅうしょうさまです。


私も車には置かないように・・・・
ってか 先立つものが・・・

325: by MK@YUKI on 2008/04/01 at 21:48:33 (コメント編集)

ぐんそーどの
奈津子様

やっぱ貴重品は大事に持ち歩かなきゃダメですよ
盗まれてから後悔しても遅いですから

ま、クルマに傷を付けられなかっただけでも良かったのかなー、なんて思ったりもしてますが・・・いや違う! 盗んだやつ、誰にも言わないから返しに来なさい!!


みなさん、気をつけましょうね!

399: by スプラ☆ on 2008/06/07 at 00:54:25

初めて書き込みします。
ココに書いてよかったんでしょうか??

車上荒らし仲間ですね(苦笑)
現金8万円はキツイですね。
保険はきいたんですか?

私は家の真ん前で夜中にナビをやられました(泣)
車両保険には入ってましたが、結局免責5万円の出費。
二度とやられたくないと思って、セキュリティを付けて5万の出費・・・結局10万円の出費となりました。

RAV4ではぜーったいにやられたくない!!
でもスマートエントリーが心配・・・。

402:いらっしゃいマセー by MK@YUKI on 2008/06/07 at 09:00:37 (コメント編集)

スプラ☆さま

こちらでは初めまして、ですね
よろしくお願いします

RAV4にも盗難防止の機能は付いてますけど、あくまでも車両の盗難が対象ですから、中にある物についてはどうしようもないですよね

ナビなんかはパネルに傷が付くのを気にしなきゃ10分もかからずに外せちゃうからなぁ・・・v-388

ちなみに私は、クルマのほうは特に何もやってませんが、駐車場を照らすようにセンサーライトを設置しました

これだけでも窃盗ヤロウに与える心理的効果は結構あるみたいですが、それ以上に、夜帰ってきた時足元がよく見えてとても便利ですv-391


まぁ、私の場合は本人の不注意が原因と言えなくも無いので、車の中には貴重品を置かない、ドアロックは確実に、ですか

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード