fc2ブログ
RSS

何度も妖精ネタでスイマセン

いきなり たい焼き である

どうやら、お気に入りのたい焼き屋さんがあるらしく
たいやき02
沢山買い込んでおります

美味しいものが食べられると言うのは、幸せなことです



だがしかーし



たいやきはネコ

ぎゃあーーーーー!!

いやそれ、たい焼きじゃないから
たい焼きとは言わないからっ!

さらに・・・
たいやきはネコ02
中に入ってるがわかっちゃうの??
ま、まさか一匹丸ごと・・・・・・・・・・・・・コワスギル



こんな事まで申しております
美味しいネコ屋01
岩手にはネコ料理専門店なんかありませんよっ!!


試しに「ぜひぜひ」としてみると
美味しいネコ屋02
何が「ありがとう」なんだろう

一緒に食べに行こうって事なんでしょうか?
オイラは行かないっすよ、ぜったい

てか、 ムリッ!



おぬし、ナゼそこまでしてネコを食べたがる?








さて、ネコはひとまずおいといて、
他にも新しいのが色々増えたみたいです


これは、お掃除バージョンですね
おそうじ04   おそうじ01   おそうじ03
なにやら呟きが大量増加してます
なんせ、読み終わる前に次のが出てきますから


これは自分の部屋で読書中です
気になって・・・01   気になって・・・
夢中になるのは結構ですが、ポテチの食べすぎは身体に良くないっすよ 
(勝手にポテチ☆)




謎のキャラも登場するとかしないとか

まだまだ楽しめそうですねー



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
373:ぶw by でこぴんロケット on 2008/05/17 at 20:37:50

たい焼きならぬねこ焼きか?wてか、ありがとうって言ってる時の目がなんか怖い(爆)ヤンデレ素質有りな気がするwWw
プチオフ後日談w>今日カレンちゃんを洗車した時に下廻りを改めて確認した所、フロントバンパーの一部が割れててフロントパイプの遮熱板がベコベコになってましたw見た瞬間大爆笑したのは言うまでもありません(滅)

374:えへ by MK@YUKI on 2008/05/17 at 21:39:33 (コメント編集)

でこぴんロケットさま

>目がなんか怖い(爆)
たしかに逝っちゃってますキョワイです
ネコが来るとは思ってましたが「中身がネコ」ってのはひでぇ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

>フロントパイプの遮熱板がベコベコ
わーい、私が前に乗ってたR2とおんなじだーw
確かに、それは笑うところです(マジ?)

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメントは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード