RSS

RAV4 パーツ購入

明日からタイヤが値上がりするそうで

ガソリンは値下げするんだよね?
なのになんでタイヤは上がっちゃうんだろう

大人の事情・・・そんな感じ?



でまあ、タイヤも欲しいけど、今日は他のものを注文しにクルマ屋へ
(一応タイヤの見積もりを出してもらったってのはお約束・・・買ってないですよ、ホント)

カタログ見ながら悩むふりをしてみせるも、「もう決めてるんだろ?」と、店長
さすが、20年来のお付き合いはダテじゃないってことですか

とはいえ某アイテムに関しては、買うつもりだったヤツは「止めとけ」とのご指摘により違うモノに変更
でも、“違うモノ”の方が面白そうだわさ☆


てなわけで、2点ほどお買い物をしてきました
(思わせぶりな言い方ですが、大したもんじゃないです)
一週間もすればブツは届くでしょう
涼しくなってきたし、DIYにはちょうどよい季節になりました

来るのが待ち遠しいねー☆

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
529:タイヤ by スプラ☆ on 2008/09/13 at 13:41:07

今月から値上がりですよね。
今年、スタッドレス購入予定なので、値上がり前に買うか悩みましたよ。
結局見送りましたが。
ガソリンが下がったと言っても、まだ高値圏(泣)
タイヤも原油が高値圏にあるうちは、やはり値上げせざるを得ないのでしょうね・・・
これからはやっぱりハイブリット車でしょうか~・・・

535:スプラ☆さま by MK@YUKI on 2008/09/13 at 19:05:43 (コメント編集)

タイヤ・・・・買うならやはり8月中の方が良かったかも?
たかが5%とはいえ、元が高いと結構な価格差になりますからね
かく言うワタシも、本日新しいタイヤに履き替えました
もち、値上がり後の価格購入ですよ
その差約8000円は痛かった・・・(涙)

>これからはやっぱりハイブリット車でしょうか~・・・
プリウスのタクシーに乗った事がありますが、まったく普通に走ってましたし、殆ど無音走行でした
購入時の値段が、納得の行くものならばOKではないでしょうか(エスティマハイブリッドに乗っている友人がいるので、いつか感想を聞いてみたいです)
個人的には、クリーンディーゼルの方が興味ありますね
次の買い替え時期に、どこまで発展しているのか興味津々です

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード