RSS

小本港 <徘徊する白いクルマ>

2008092423.jpg

ラーメンを食べに岩泉町の道の駅へ・・・・のはずが、ナゼか海まで来てしまいました
岩泉町・・・・本州一広い町です

やはり日本一広い県には、本州一広い町が似合います

ちなみに、日本一広い町は北海道の足寄町だそうで
さすがに北海道にはかないません


つー事で

ここは小本港  
久慈と宮古のちょうど中間地点にあります

鉱石や農林水産物の出荷をする為の港であり、漁船の停泊はありません


そんな港周辺で、挙動不審な白いクルマを発見・追跡してみました



港全景
2008092424.jpg
漁船どころか、クレーン船が1隻、何かの作業をしているだけです
寂しいです

港の左側には、ほんの気持ちばかりの砂浜があります
2008092425.jpg
ここにも、どこぞのRAV4しかいません
つつましいながらも、なかなか良い景色です

空が快晴だと、本当に海は青いです
綺麗です

右にはこんな岩があります
2008092426.jpg
コレもある意味、隧道と言えるのでしょうか?

可愛いイラストが描かれたクレーン車がありました
2008092427.jpg
威圧感が無くて、好感がもてますね

クレーン船の方は、無骨なままです
2008092428.jpg
質実剛健な、働く機械です

魚礁の隣にやってきました
2008092429.jpg
海に沈めて、お魚さんたちのアパートになります
※RAV4は沈めてはいけません

だんだん行動が怪しくなってきました
2008092430.jpg
ナゼか狭い道ばかりを選んで走っているようです

ついにはこんな所にまで
2008092431.jpg
そこは道なんですかね?

道ですか?
2008092432.jpg

無謀にも突撃を敢行しています
2008092433.jpg
その行為にどんな意味があるのでしょう?
不明です

傾いています
2008092434.jpg
転がるほどでは無いものの、かなりビビッているみたいです
戻ろうとして何度も切り返していますが、うまくいきません

結局あきらめてバックでもどっていきましたが、目測を誤ったようで、かなり激しくマフラーをぶつけていました

クルマから降りてきて下を覗き込み、涙目になっている様子

いい気味です

あまりアホな事はするなという、いい教訓になる事を、切に願います











え、ラーメンはどうなったと?

ははは、忘れてください
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
564: by 奈津子 on 2008/09/26 at 20:22:04

こんにちは
>挙動不審な白いクルマ
どきっとするのは 私だけではあるまい(爆

565:奈津子さま by MK@YUKI on 2008/09/26 at 21:07:02 (コメント編集)

まいどどうも、であります

おや、そう言えばそうですね
偶然ですが、必然かもしれません(ヲイ)

通報されないよう、人目を忍んでこっそりと・・・・余計怪しまれますね(汗)


▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード