RSS

夜逃げ遠征 お隣秋田まで

2009042400.jpg

彼の地への再訪の為、いざ秋田へ!




23:00に家を出発
2009042401.jpg
今回は初の試みとなる為、現地でのスタートを早朝に設定
それゆえの、夜逃げスタートなのです

こんな時間でも、それなりの交通量はあるみたいで少々驚きました

これには大いに驚き
2009042402.jpg
え、よく見えませんか?

それでは大きくしてみましょう
2009042403.jpg
さすがにありえないでしょ、もうすぐ5月ですよ?

気温だって、ほーら
2009042404.jpg
3度もあるでしょ


3度か・・・


まだまだ~(笑)
2009042405.jpg
1度は余裕ですね

あーはははは・・・・マジ??
2009042406.jpg

街灯に群がる虫たち
2009042407.jpg
・・・・ではありません

キャーキャー☆☆ウソーん
2009042408.jpg
いやはや、ホントに降ってるとは思いませんでしたよ

ぶらぶら写真撮っているうちに、どんどん強くなってきました
2009042409.jpg

こんなとこに突っ込んで遊んでる場合じゃないのです
2009042419.jpg

雪から逃れる為、とっとと仙岩トンネル内に避難するのです

避難中
2009042410.jpg

2009042411.jpg
やっぱ普段出来ない事が出来ちゃうのが、ナイトランの面白さ
仙人についで、仙岩の待避所(転回所)も制覇なのです


傍らに、何やら気になるモノが・・
2009042412.jpg

仰ぎ見れば
2009042413.jpg
登ってみたい・・・・・

登ってみた~~い!(ジタバタ)


いかんいかん、自制しなきゃ、ですね


峠の茶屋で一休み
2009042414.jpg
トラックがバンバン走って行きます

角館まで来ました
2009042414-1.jpg
桜で有名な所ですからね、一緒に記念撮影してもらったり

本日の宿泊地、協和の道の駅です
2009042415.jpg

雫石の道の駅ほどではないですが、平日だと言うのにお休み中の車が数台います
2009042416.jpg
どこまで行くのでしょうね?


ココまで来て、時刻は午前2時30分を回ったあたり
強く降り出した雨が非常~に気になりますが、チューハイ飲んで意識不明になりました




以下、続く
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
737: by スプラ☆ on 2009/04/25 at 23:23:31

えー!雪なんて信じられないi-183
その中で桜が咲いてるのが、なんとも異様(笑)

私もGWは釧路方面に行こうと思ってるんですが、ちなみに明日の天気予報は雪みたいですi-202

今年は暖かくなるのが早いと思ったんですけどねi-267

739:スプラ☆さま by MK@YUKI on 2009/04/26 at 00:14:10 (コメント編集)

仙岩峠はまた別格ですね
なんたって気温0度ですから、残雪もたっぷりと(笑)

釧路はバイクで一回行きました
湿原にある資料館?みたいな所を見に行って遊歩道を歩いてきましたよ
いつかまた行きたいな~

雪降らないといいですね

741: by take。 on 2009/04/28 at 22:46:14 (コメント編集)

さすが仙岩峠。まだまだ冬ですねー。
そうそう。区界峠もまだまだマイナス1℃でして、先日まだ雪がパラついてました。
峠越えするためまだまだスタッドレスは脱げませんね(苦笑)。

でわ。

742:take。さま by MK@YUKI on 2009/04/29 at 00:11:11 (コメント編集)

うーん、仙岩より区界の方が手ごわそうですね
そういえば最近行ってないなぁ・・・
また大峠あたりを散策してきますかね☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード