RSS

CRM80 アンダーガード取り付け

2009052501.jpg

ヤフオクをさまよっていた所、CRM用のアンダーガードを発見しました

値段も手頃だったので入札、そのまま競う事無く開始時と同額で落札できました




本来はロックセクション等で岩に乗り上げた時にフレームを守る為のパーツです(まぁそんな所を走る予定はありませんが)

しかし、普通にダートを走っただけでも、タイヤが巻き上げた砂利などがフレームやエンジン周りにぶつかりダメージを与えるので、付いていた方が何かと安心ではないかと


取り付けは非常に簡単
ステーをフレームに引っ掛けてネジ止めするだけです
2009052502.jpg

ガタツキも無く、しっかりと付きました
いずれキズだらけになるんでしょうけれども、今はピカピカで美しいですね~☆

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
765:いいにゃ~w by でこぴんロケット on 2009/05/30 at 21:39:54

最近でかいバイクが欲しくてたまらんですwとりあえず250ccあたりまでで物色中(爆)

766:でこぴんロケット さま by MK@YUKI on 2009/05/31 at 20:14:51 (コメント編集)

久しぶりに乗ったので、面白いやら怖いやら筋肉痛になるやら・・・
でも、4輪では到底入っていけないような道でも普通に逝けますからね、最高ですよ

でかいバイク、ワタシも欲しいです(同じく250ccくらいの)
このCRMに乗る度に、どんどん欲しくなります(爆)
来年の夏あたりにドドーンと一発!・・・ムリかな~?e-330

767: by ひろき on 2009/06/01 at 15:18:19

わしはバイクをうっぱらおうとしておりますよー

768:ひろき さま by MK@YUKI on 2009/06/01 at 22:24:01 (コメント編集)

むむ、やはり新婚生活は何かとお金が・・?
ワタシも資金難でV-MAX売ってから早10年、かな~
巨大なヤツは今でも維持出来ないけど、車検無いのならなんとかいけそうです

769: by ひろき on 2009/06/01 at 23:12:24

いやーおかねもそうなんですけど、置く場所がなくて、一人で乗るにはむっちゃ早くてストレスなくていいんですけど、嫁を乗せて走るにはCBR954RRはかなり不向きなもんでーw

770:ひろき さま by MK@YUKI on 2009/06/02 at 01:11:43 (コメント編集)

CRBは400Fと400RRしか乗ったこと無いですが、この手の前傾姿勢のバイクはタンデム向きではないですよね
ツアラー系なら良かったのに・・・

771: by ひろき on 2009/06/02 at 01:38:44

ツアラーはだめなんですよねー、重くてw
200kg越えのバイクを振り回すのは僕には無理ですよー、と言うことで売ったお金で150ccのすくーた(できるだけ小型で軽いやつ?)を買おうと思ってますよー。

772:ひろき さま by MK@YUKI on 2009/06/03 at 09:37:06 (コメント編集)

ビックスクーターも良いですね~
でも150ccというと何でしょう? 怪しげな中国製しか思い浮かばないけど・・・

773: by きょくちょ~ on 2009/06/04 at 11:01:33 (コメント編集)

オフ車はサブで有れば良いな~と思ったりしてます。
パワーのある2ストがベストだけど、多分4ストでしょうけどね。
車検あっても持ち込めば良いやと思ってるんですが、一応高速乗れてという事になると、200~250cc辺りが希望なんですが、その前に今乗ってるインパルス君の買い替えが先に来そうですけど(^^;
部品とかは、場合によっては自作するかもw


775:きょくちょ~ さま by MK@YUKI on 2009/06/05 at 11:25:00 (コメント編集)

強烈なパワーの2stオフローダーは魅力ですよね
4stモトクロッサーのパワーも非常識ですけど

理想を言えばビッグオフローダーが欲しいんですが、チビゆえに足がバレリーナ状態(あるいはプラプラ)になるので事実上不可能なんですよね(涙)

ヤマハのTX660Z、欲しいな~

現実的には、WR250Xあたりが有力(あくまで妄想ですが)

1923:そのパーツほしいです by バイクやろう on 2013/05/02 at 08:44:14

はじめまして
突然ですみません
CRM80のアンダーガードのきじを見てきました
出来ればそのパーツのメーカー教えてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1924:バイクやろう さま by MK@YUKI on 2013/05/02 at 17:18:46 (コメント編集)

コメント有難う御座います

このアンダーガードですが、ヤフオクの個人出品の品でしたので、メーカーは不明です
モノは非常に良いものでしたが・・・・

因みに、そのときの出品者さんは、今はオークションには参加していないようでした

お力になれず申し訳ありませんm(_ _)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード