RSS

捨てられた車?

雪谷隧道探索の帰り道

久慈渓流を横目に眺めつつ車を走らせていると
2009090806.jpg
なにやら古びた橋の上に一台のクルマが・・・・

放置車両でしょうか?

これは気になりますよね

ちょっと見に行ってみましょう





場所はこちら
2009090807.jpg

2009090808.jpg
r281に架かる「芽森下の橋」の上から発見しました

おそらくこの細い道を入って行けば辿り付けるのではないかと思われますので
2009090809.jpg
さりげなく、突撃です

うわぁ、酷い道ですね
2009090810.jpg
木々が生い茂って道路まではみ出しているじゃないですか
車1台がやっと通れるかどうかの幅しかありませんよ

こんなところ走りたくはないのですが、来てしまった以上仕方ありませんね

しばらく進むと脇道が・・・そして、あの白い車を見つけました
2009090811.jpg

近寄ってみると、中に人が乗っていました
どうやら放置車両ではなく、ココに車を停めて車内でお弁当を食べていたみたいです
2009090816.jpg
でも、橋の真ん中に駐車していたら、他の車の迷惑になるんじゃないですか?

あれ、道がありませんね
2009090812.jpg

2009090813.jpg
橋の先には何もありません
そこで道は終わっているのでした

なるほど

これなら駐車していても、誰も文句は言わないですね


親柱に付いていたはずの名前は、剥ぎ取られていました
2009090814.jpg
何と言う名前の橋だったんでしょう


最早誰からも省みられる事も無く、ひっそりと朽ち果てていくのでしょうか


いや、少なくてもこの白い車のオーナーさんは

この橋に興味を持ち

藪で車体が傷つく事も厭わずにそこを訪れ


コンビニの弁当を食していたのであります



なんと物好きな事で



元の道に戻り、再びあの橋を見てみると
2009090815.jpg
まだあの車は停まっていました


そんなに気に入ったんですかね~(笑)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
813: by 奈津子 on 2009/09/30 at 19:11:39

なんだか居心地良さそうですね~

蜂のいない時期に 一泊してみたいw。

814:奈津子さま by MK@YUKI on 2009/10/01 at 01:12:11 (コメント編集)

コメありがとうございます

ここら辺は夜に来た事がありませんが、おそらく車も殆ど通らない静かな所と思われます

川のせせらぎを聞きながら・・・ちょっと怖いかも(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード