RSS

只今入院中

携帯初投稿


え~、結局手術する事になりまして(笑)

現在病室のベッドの上で生活しております


で、今を去る12月1日


チタンのプレートとボルトが右足首に埋め込まれました


仲間内においては、この術式を行った者はサイボーグと呼ばれる掟があります



ワシもついにサイボーグダョ


ちなみに本日抜糸(てかホッチキスだから抜針?)



何気に痛いぜ先生(涙)



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
868:ナニげに… by きょくちょ~ on 2009/12/08 at 17:39:04 (コメント編集)

エラい事になっているじゃないですか(^^;
手術だと術後の麻酔切れた時がタマランので、願わくば二度目はイヤだなーとか思ってます。
俺のばやいは、切れた靭帯を引っ付けるためか、ギプス捲ると手にステンレスっぽいハリガネが2本生えてる状態になっとりました(ぉ
そういえば骨折とか諸々で金属埋めると、飛行機乗る時の金属探知ゲートで鳴るとか噂されますが、実際どうなんだろ?(^^;

869:きょくちょ~ さま by MK@YUKI on 2009/12/08 at 20:43:22

手から針金が生えてるてのも、なかなかぞっとする光景ですが(汗)


全身麻酔でしたから、覚醒時はまぁなんというか頼むから殺してっ(ヲイ)て感じでした(あはは)


金属探知機はどうなんでしょうね?

試してみたい気もしますが、飛行機に乗る予定も無いしなぁ(^^ゞ

870:お見舞い申し上げます by 将来のRAV4オーナー on 2009/12/09 at 15:41:57

こんにちは。もう、聞くだけで痛そうです…。

聞くところによると、22~2時の間に寝ると早く回復するそうですよ。成長ホルモンが活発になるのだそうです。

今日は代休でゴロゴロしてます。これが毎日となるとツライ…。

病院でもできる楽しいことを見つけてください!

871:お見舞い申し上げます by むねぞう on 2009/12/09 at 21:13:59 (コメント編集)

私は生まれてそこそこ経ってますが骨折だけはまだしておらず、その苦痛を想像してガクブルしております。
原付で単独事故して畑に吹っ飛ばされた時にも紙一重でコンクリ激突を免れ、打撲だけで(それでも3日全身痛かったですが)済んでます。車では沼津のR1で居眠り運転、右折車に後1mで追突のところで回避…全く、自分でも悪運が良すぎると思いますが気をつけたいです。
入院中はやはり探索の計画立案が一番では?(この前も言ってましたっけw)私はいつもマックスマップルがお休み前の絵本ですww

ちなみに体内金属は大きいと探知機に反応するそうです。まぁちょっと調べるとすぐOKとなるそうですが。

872:コメどうもであります by MK@YUKI on 2009/12/10 at 20:52:40 (コメント編集)

将来のRAV4オーナー さま

>22~2時の間に寝ると早く回復するそうですよ
なるほど
その事は知りませんでしたが、だいたいそのくらいの時間に寝てました
消灯は21時でしたが、とてもそんな時間には寝られませんからね、携帯で無料配信の動画見ながら夜更かししてましたよ
暇つぶしにはもってこいですね(笑)

いやしかし、携帯使用可能な病室で助かりました
使えなかったらどうなっていたことか・・・・・



むねぞう さま

骨折なんてするもんじゃないですよ!
まぁ骨折に限らず、怪我や病気には気をつけていきましょう

普通に健康が一番です
改めて実感しました


しかし、いろいろやってますね(汗)
ワタシも若かりし頃は随分事故りましたが、不思議と人身(本人含む)だけはやらかしませんでしたね
ここ数年は、トンネルの内壁にミラー擦ったりとか縁石に乗り上げてタイヤ昇天させたりとかジャングルに突入して傷だらけになったりとか、そんなのだけです

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード