RSS

復帰までのカウントダウン

去る2月9日、最後の診察が終了しました


先生に「もう仕事に出てもOKですよ」の診断書をいただき


翌10日、それを手におよそ2ヶ月半ぶりの会社訪問


産業医との面談をしなければならないのです


担当のM先生に診断書を手渡しつつ完治をアピールすること約5分(早っ!!)


限定無し(あれはやっちゃイカンとかそういうの)で職場に復帰しても良いとの許可が出されました



よっしゃあ~~!!



そんなこんなで、ばれんたいんでー当日より会社に復帰することとなりました

コメント等にて励まして下さった皆様、ありがとうございました

永きに亘るニート生活に別れを告げ

MK@YUKIは普通のサラリーマンに戻ります






と言う事で、本日は普通の生活に戻るためのリハビリを・・・・




まぁ何時もと変わらない田舎道ですけど(笑)
2010021101.jpg

2010021102.jpg

2010021103.jpg

2010021104.jpg

2010021105.jpg


帰りの鬼バックで雪山に突っ込みスタックしかかったのは勿論作戦に決まってます(爆)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
922: by 奈津子 on 2010/02/14 at 01:45:44

復帰おめでとう御座います。
ふっき早々 私なんかが入ったら簡単に遭難しそうなトコ・・・(汗

923:奈津子 さま by MK@YUKI on 2010/02/16 at 22:30:49 (コメント編集)

お返事遅くなり申し訳ありません
久々の仕事で疲労困憊し、連日PC触る間も無くダウンしてました(爆)

元旦の大志田アタックに行けなかったので、今回はその隣の浅岸駅までリハビリドライブです
個人的にはコチラの方が秘境度が高いですね

周辺に民家は全く無いので、遭難したら助かりませんよ(笑)



925:おめでとーございます by 将来のRAV4オーナー on 2010/02/17 at 01:38:41

無理しちゃいかんのではないでしょうか?!

ふふ、と言いながらも元気なRAV4の活動写真が見れて嬉しいです。

でもほどほどにして下さいませ。立ってるだけで筋肉痛のようですし。

927:将来のRAV4オーナー さま by MK@YUKI on 2010/02/17 at 20:59:14 (コメント編集)

ご心配いただきありがとうございます
元気に(とは言えないのか?)復活しておりますです

まぁ立っているよりクルマの運転している方がずっと楽なので、これから徐々に徘徊して行こうと思います

とは言え、今シーズンの冬は一番オイシイ時期を逃してしまったからな~(涙)

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード