RSS

生まれたままの姿に・・・・

しちゃうわけではありませんが、売却するにあたり外す物は外そうかと。

R2はノーマルだったのでそのままあげちゃいましたが、ゴルフはあちこちいじってますので、

まずは室内から
2007062501.jpg
純正はMDデッキなんですが、私はMDなる物をもっていないのでCDデッキ(+チェンジャー)に交換していました。

今日はここから行きます。


ついでにデフィのコントロールユニットも外しちゃいましょう。


そんなに真面目につけた覚えは無いんですが・・・
2007062502.jpg
普通はこのくらいで外せるんですが、何を血迷ったのか物凄い引き廻しをしており(やるな、自分!)チェンジャー用の配線がどうしても外れません。

結局グローブボックスまでバラすはめに。
2007062503.jpg
これだけでイヤになりました。
滝汗・・・・・目がイタイ



連日の快晴、きょうもスサマジイ暑さ(熱さ?)でダウン寸前。
ふと見ると庭のエンゼルトランペットは既にダウンしてます。
2007062504.jpg
もう幽霊状態。こいつはホント暑さに弱いです。あふれんばかりに給水してやります。



閑話休題


純正デッキ取り付け完了
2007062507.jpg
カップホルダも装着。
小物入れ上部、コントロールユニットが付いていた部分の切り欠きが少々目立ちますねぇ。 ま、このくらいなら安いもんだと思うのでネッツさんヨロシク。


エンジンルームもちょっとだけ
2007062505.jpg
燃料ラインのプレッシャーレギュレータ。 標準3barから4barに強化してました。 これもノーマルに。
クリップを抜いて付け替えるだけなので、ここはカンタン。


ホントは外したいプラズマダイレクト
2007062506.jpg
高かったんですよね、コレ
でもノーマルコイル壊れてしまったので仕方ありません。ここはこのままです。
うー もったいない・・・


写真はありませんが、ブースト計の配線も取り外し。





えー、もう少しやりたかったんですが、


暑過ぎる!




もうだめです




ぎぶみー ビール!!








明日またやろ





復活のエンゼルトランペット
2007062508.jpg
おいらは酔っ払い



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:お邪魔いたします by 電機屋 on 2007/06/25 at 21:17:18 (コメント編集)

R2 VWゴルフ共に手放されるのですね。密かに岩手変t(ryスバリストの会長に立候補されるのを望んでいたのですが(←なんでやねん)....。

MK@YUKIさんの次期愛車が何になるのか楽しみにしております(笑)。

19: by MK@YUKI on 2007/06/26 at 01:21:36 (コメント編集)

いらっしゃいませー

フォレスターも候補のひとつだったので、変t(ryスバリスト継続の可能性もあったんですけどね。

でも今度のは3ナンバーなんで・・・・ひょっとして基地g(ryってよばれるんでしょうか?

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード