RSS

クーラント漏れ

moremore.jpg

矢印のところ

写真だとわかりにくいですが、若干ピンク色になってますよね
(横から見ると結構ダラダラきてます)

一週間ほど前に満タンにしたはずのタンクも、既にLOWレベル以下まで減ってます



実は今回初めてユーザー車検なるものを利用してみたんですが、その場でウォーターポンプからクーラントが漏れている事実を告げられまして



普段エンジンルームなんか見てないよっ、てのがバレバレですな(汗)




でまぁ、修理もあるしって事で
※漏れたままだと車検通りません

結局車検もディーラーさんにお願いしちゃいました




ちなみにココは10万キロ保障の対象らしく、修理は無料で行けるみたいです

良かったよかった(笑)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
995:そういえば by 五右衛門 on 2010/06/10 at 21:21:31

パイプやら、何かの装置らしき箱が、うごめいているエンジンルームが羨ましいです。

昔はAE86のエンジンを載せ代え、リューターで削ってボアアップして、クラッチ板なんかは粗目の調整していました。はい、ヲタクです。

RVRちゃんのボンネットを開いてみて、ビックリしました。エンジンどこあるの?!(笑)

1ヶ月で2000kmペースです。

998:五右衛門 さま by MK@YUKI on 2010/06/12 at 21:57:54 (コメント編集)

RVRの調子はいかがでしょうか?
新しい車になるほど、自分で手をかけられる場所が減っていきますよね
メーカー側からすれば、勝手に触って欲しくないということなんでしょうけれども、何気にさびしい気もしますねー・・

>エンジンどこあるの?!(笑)
RVRの「R」は、リアエンジンのRなんです(笑)

1008: by 五右衛門 on 2010/06/18 at 15:50:01

時間経ちましたが・・・、「R」→ぷちウケ、にんまりです(笑)

1009:五右衛門 さま by MK@YUKI on 2010/06/20 at 22:06:47 (コメント編集)

もう一個の「R」は・・・後輪駆動て事にしておきましょう(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード