RSS

連休最終日のお魚さんたち

2010090802.jpg


実は現在7連休中

半期に1度貰える4連休と、通常シフトの休日3日が合わさってそんな事になっています


本日はその最終日なわけで



飽きもせずに釣りに行って来たのだわさ


つーことで、

前の記事で書いた、いい感じのポイントに行ってみました



まずは1本目~
立派な岩魚くん
2010090801.jpg


2本目もいいサイズの岩魚くん
2010090803.jpg
やっぱこのポイント美味しいなぁ



ここでかなり強烈なアタリが!
前の2本を遥かに凌駕する重い引きです

きたきた!
これは尺超え間違い無しでしょ!!


と、興奮したのも一瞬の事
あっさりバレちゃいました


ぐすん(涙)




気を取り直して

お次も岩魚くんです
2010090804.jpg
写真撮ってる時は気付きませんでしたが、実は歯にネットが引っかかっていてアゴが外れそうな勢いに・・・

ゴメンね~(汗)




4本目
2010090805.jpg
D-コンタクトから蝦夷に替えたらヤマメさんヒット



実質30分程度しか釣っていませんので、コレだけ釣れればワタシ的には上出来です


ここってば、なんて素敵なの(ハート)






それにしても・・・・



ああ、7日間てこんなに短かったのね
巨神兵はこんな短時間で世界を焼き尽くしたんだなぁ


さー。

明日から仕事さいがねば~~~。。。。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1046: by はんちゃん on 2010/09/08 at 21:17:21

この時期に ルアーで暴釣とはたいしたもんだ
渓流のルアー釣りは雪解けの後半 もしくは雨上がりのにごりの時ぐらいと思ってましたが
たしかになるべく底ぎりぎりを引いてくる方法がベストかとはおもいますが
ウエットフライなんか使ったらもっとおもしろいんだろうなあとか思ってました
それにしても きれいですねえ

1047:はんちゃん さま by MK@YUKI on 2010/09/09 at 22:06:14 (コメント編集)

ミノーで釣れるようになってから、また一段と楽しさが増してきました

数を釣るなら餌釣りに勝るものは無いと思っておりますが、魚の本能を刺激して釣り上げるルアーというのは全く違った面白さがあります
本当は状況に応じて、餌、毛ばり(フライ)、ルアーと使い分けたりしてみたのですが、まぁそんな贅沢は言いません(出来ませんw)

まだまだルアーで遊びますよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード