RSS

今期最後のSS川

2010092501.jpg

夜勤明け、ほぼ毎回通っていたSS川堰堤も本日が最終日
初めてS師匠と入渓したのも、この川でした

水量・・・若干多め → 完璧
濁り・・・全く無し → 完璧

シチュエーションはバッチリでしたが、お魚さんがおりません
バイトどころかチェイスすらありません


パーフェクトに、ボーズ!!


完全に抜かれた後のようです
今の時期は競争率高いから仕方無いですが・・・・悔しいなぁ(涙)







大物が釣れると、密かに有名な堰堤

尺イワナ、ありがとうございました
尺ヤマメ、ありがとうございました






来シーズンもまた、よろしくお願いします(敬礼)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1050:釣りというと… by きょくちょ~ on 2010/09/26 at 01:09:26 (コメント編集)

ご無沙汰でございます。

釣りといえば、この間の北海道出張で、フェリー乗るまでアホ程時間あって、元々社長は鮭釣りしたかった様なんですが叶わず、適当な港に行って釣りしてました。

そういや川釣りはしたこと無いなぁ(^^;
とりあえず、海くらいしか行かないんですが、どうも微妙な魚上げる才能があるようで、喰えなくないけどわざわざ喰わない魚ばっかり上げます(ぉ

北海道の時は、ちっちゃいアジを4匹と、カタクチイワシ2匹と、20cm位のと30cm位のウグイを1匹ずつ…(ぉ
過去、四国の愛媛でダツ上げたりとか(w

ま、大概暇つぶしなんで別に良いんですが(ぉ

でも、出来れば食べて美味しい魚の方が良いよなーとも思うわけで(^^;

1051:見るからにいいとこですなー by はんちゃん on 2010/09/26 at 21:42:34

写真からも大物の気配がしますなあ
やはりセオリー通り皆さん考えてることが一緒なんで
でも堰堤の場合 なるべく下から水が湧き出るようなとこ
大きな川から支流に入った最初の堰堤なんかが狙い目なんです
どこか思い当たるとこありますか?
今年はビギナーズラックということで・・・

完敗・・・・・くやしいから写真つきのメール送っちゃおうかな・・・・・

1052:きょくちょ~ さま by MK@YUKI on 2010/09/27 at 21:56:32 (コメント編集)

どうもであります

北海道ではもう鮭が釣れるんですね
海にいる時じゃなきゃ釣れないから、やれる時にやっておかなきゃw

海釣りは久しくやってないですねー
一昨年イカ釣りに行ったきりです(釣れませんでしたが・・・)

海はやっぱ夜釣りが楽しいです
防波堤でビールとか飲みながらね(ヲイ)

1053:はんちゃん さま by MK@YUKI on 2010/09/27 at 22:06:21 (コメント編集)

この堰堤、いつの頃からか下の穴から水が出なくなってました
詰まったのかな?
真ん中の穴からの流れが狙い目だったんですよね~

>今年はビギナーズラックということで・・・
どうなんでしょう?
最初は全然釣れなくて、師匠その他に色々教わっているうちに釣れる様になってきて・・・
これは実力ではないかと(笑)

まぁたいした数は釣ってないですがw

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード