RSS

平穏 あるいは普通の日々

2010100101.jpg
渓流シーズンも無事終了したので、積みっぱなしだった荷物の整理をしました




ほとんど変わってないだろて意見はスルーで(笑)



こやつらは、綺麗に洗って収納します
2010100104.jpg
シューズと

ウェーダー
2010100105.jpg
特にウェーダーは裏返して内側もジャブジャブ洗濯します
水洗いだけで良いのだろうか?


来シーズンは長靴タイプのウェーダーも新調しようかな
チョイ釣りの時に、いちいちウェーダー履いてシューズ履いて紐縛って・・・て面倒なんですよね


渓流グッズは衣装ケースの中へ
2010100106.jpg
来シーズンもよろしくお願いします


お役御免となった年券
2010100102.jpg
楽しい時間をありがとう
ゆっくりお休みくださいませ


そして


これから活躍するのがコチラの方
2010100103.jpg
岩洞湖の年券というのはちょっと変わっていまして
有効期限が1年間というのは当然なんですが、期日の指定と言うのがありません
つまり、購入したその日から1年間有効なんですね

ワタシの場合は22年の5月4日に購入していますので、23年の5月3日まで有効となっています

スゲー半端な次期に買ってますな(笑)

まぁワカサギと、3月からのサクラマスがやれれば良いかなと言うことでww


既に搭載済みですが
2010100107.jpg
気が早いなんて言わないで下さい
置き場が無いので仕方ないんですそうなんです



そんなこんなで


外でゴソゴソやってるワタシの後ろでは

幸せそうに転がってるぬいぐるみが
2010100108.jpg

2010100109.jpg


ああ、猫になりたい・・・・

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1060:かもつしゃ? by はんちゃん on 2010/10/06 at 22:07:58

道具の手入れはかかさずに
これだけあるとたしかにおき場所がたいへんですなあ
でもつみっぱなしにすると燃費が・・・・
ウエーディングシューズは特に大変ですねえ わたしゃシューズを履くと転んでしまうので・・たしかに足首は固定されてるのでくじかないのですが・・・歩きずらいので今はネオプレーン素材のシューズにしてます  これがまた具合が良くて転びにくくまたグリップが利き履くのも楽です  ヒップブーツも夏の暑い時 ちょっとした所などらくちん また道具が増えますね

1061: by 五右衛門 on 2010/10/08 at 23:27:03

こんにちは~、ブックマークに登録させていただきました。
http://ameblo.jp/towel-monkey/

RVRと日々の下らないことを書いています。

1062:はんちゃん さま by MK@YUKI on 2010/10/09 at 10:32:00 (コメント編集)

シーズンオフになっても道具だけは増え続けております
何故に????

来シーズンの課題は夏場の暑さ対策ですね
今年は試せなかった「沢登りスタイル」をチャレンジしてみようかと思っています
まぁワタシの場合は「カヌースタイル」になるんですけどね(笑)
問題はワタシが持っているパドリングパンツが今でも履けるのかと言う事なんですが・・・(かなりデブったのでね~)

1063:五右衛門 さま by MK@YUKI on 2010/10/09 at 10:34:47 (コメント編集)

おー、ブログやられていたんですね
こちらでもリンクはらせていただきました

今後ともよろしくお願いします

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード