RSS

ホワイトアウトクリスマス

2010122501.jpg
何気に気に入ったのでタイトルに使わせてもらったよ、猫じゃら師くん(謎)


本日は土曜日でクリスマスですが、やる事が何も無いので(ぉ 岩洞湖までパトロールに行ってきました




もはや真冬の岩洞湖

スリルとサスペンスで、さりげなく命懸けです

スノーシェッドを出た辺りからヤバゲなヨカン
2010122502.jpg


ちょっとちょっとー、電線切れちゃうよ(汗)
2010122503.jpg


ここなんかマジで切れてるんじゃね?
2010122504.jpg


隊長! 前が見えないでありますっ!!
2010122505.jpg
道路が見えなくて路肩の雪山に突っ込み盛大に雪煙を上げる事3回

スピンしなくて良かったわ


レストハウスも霞んでおります
2010122506.jpg
お客さんはワタシ一人しかおりませんでした


あー、和むなぁこの名前
2010122507.jpg
岩ドーナツ(笑)

デンジャラスな運転の疲れもマッタリと吹き飛びますね
1個100円なり

なかなか美味しいですよ
調子に乗って3個も食べちゃいました



さて、肝心の氷はどうなってんのよ?


て事で、これ小石川のあたりですが
2010122508.jpg
まったく普通の湖面ですな

年内全面凍結いけるんだろうか??

ちと不安・・・・





帰り道、あっちもこっちもパトやんがいっぱい
2010122509.jpg
交通規制が入ってました

どうやら本気で電線がイカレたみたいです
復旧作業の為に通行止め・・・・そんな感じ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1108:じっとしてられなかったようですね by はんちゃん on 2010/12/26 at 21:54:40 (コメント編集)

わたくしめも、雪が降るとどうしても雪道走りたくなるんです。
今回は一台でなくて何台かでいかれたんですね。
スタックしたら大変
やっと積雪10センチぐらいになりました
今年はスタッドレスタイヤ新調しました
Xあいす2にしてみました
これで少し安心

1109:パトロールお疲れ様です^^ by アサタカ。 on 2010/12/27 at 12:41:17

当方はイブの晩、オッサン二人でカーナビを取り付けていました(汗

いやはや岩洞方面もエラいことになってますねー。
若い頃は雪が降るといてもたってもいられなかったもんですが(ラリー車で雪道を走って遊ぶ)いまはできれば雪など降るなというスタンスです(笑

でも寒くならないと氷上釣りができないですね。。。

1110:はんちゃん さま by MK@YUKI on 2010/12/27 at 21:58:45 (コメント編集)

行ったのはワタシ一人ですよ
こんなドライブに付き合ってくれる酔狂な友達はおりませぬ(笑)

>今年はスタッドレスタイヤ新調しました
ワタシもどうしようか迷った挙句、そのまま4シーズン目に突入しましたが、買っとけば良かったかなとビミョーに後悔しております

いや滑る滑る(爆)

1111:アサタカ。 さま by MK@YUKI on 2010/12/27 at 22:10:00 (コメント編集)

ラリー車で激走! 楽しいだろうな~☆

ワタシはソアラでドリフトごっこして遊んだ事くらいしかありませんが、なんだかんだ言いながら、実は雪道を走るのは大好きみたいです(笑)

でもまぁ、降らなきゃ降らない方が楽ではありますね
冬タイヤ買わなくても良いですし



▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード