RSS

2011年 岩洞湖 ワカサギ釣り7回目

2011030701.jpg
本日(3月7日)の釣果(6時30分から11時00分)

ワカサギ    74匹(プラス4匹 リリース)

モロコ     11匹

第5ワンドにて



1度はやってみたかった憧れの(笑)第5ワンド

でもワカサギさん小さすぎじゃね?


本日のデッカイのとチッコイの
2011030702.jpg
デカイっても携帯と同じくらいです

で、この小さいヤツより更にマイクロなヤツも4匹ほど釣れました
いくらワカサギとはいえあまりにも小さいので、そいつらはリリースです


無事に群れに戻れたかは謎




何かですね、アタリは結構あったんですがさっぱり釣れないんですよ
餌(紅サシ)は中身吸われて皮だけになってるし

どうもマイクロなワカサギの群れでも居たのではないかと思うのですが、1.5号針の仕掛けしか持ってないワタシにはどうしようもありません(まぁそんなチッコイのばかり釣れてもねぇ)




でも以前から釣ってみたいと思っていた場所だったので、じゅうぶん満足

だってホラ貸切だし
2011030704.jpg

太陽だってワシ1人の為に輝いてるし
2011030705.jpg
雲に隠れてるけどね(笑)



あ、コールマンは修理から返って来ました

残念ながら新型になって戻ってくるという野望は果たせなかった模様
単純に修理だそうです

でも撤収する時ギコギコってスプリングの軋む音がするんですよね
前はしなかったような??

さりげなく中身だけ新型とかww




帰りに気付いた、岸沿いに立ち並ぶ杭
2011030706.jpg
氷がヤバくなってきたのでしょうか

釣ってる時もゴゴンて氷が鳴ってたし
そろそろシーズン終了も近くなってきたという事ですか

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1172: by アサタカ on 2011/03/07 at 15:47:02

お疲れ様です。

MK@YUKIさんは今日出動だったんですね^^

第5ワンドですが、とある方面の話によると昨日もだいぶ厳しかったようです。

当方はといえば、第4ワンドで沈んでました(笑
でもこちらでは釣れてくるのはドデカサイズばかりでしたよ。

それはそうと、コールマンが無事ご帰還なさったようでおめでとうございます☆
新型よりも、使い込んで愛着があるほうが・・・と思うことにしましょう(笑

1173:アサタカ さま by MK@YUKI on 2011/03/07 at 17:19:46 (コメント編集)

全体的に渋くなってきたみたいですね
監視の方に聞いてみましたが、ワラビでも30匹とか、モロコしか釣れてないとか、そんな感じだったみたいです
第4はデカイのばかりだったんですね
群れが偏っているのかな?


コールマンは、予想より早く戻ってきました
今度は大丈夫だろうなー(笑)
おかげでもう一回くらいは出撃出来そうです

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード