RSS

RAV4 出撃準備完了

昨日会社の上司とTELにて会話したところ

「そろそろ出社要請があるかもしれないので準備しておくように」

だそうです



会社の状況はと言えば、はっきりとはわかりませんが、なにやら天井が落ちて空が見えているとか

前途多難やのぅ(汗)



まぁそんなわけで、今日は2時間ほど並んできました

テキトーな時間に行って、その程度で満タンに出来たのはラッキーかな?



さぁ、何時でも来い!(笑)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1192: by アサタカ on 2011/03/26 at 16:27:34

勤務地が自宅から遠距離だとなにかと大変ですよね。。。

それはそうと、しばらくの自宅待機でだいぶ仕事勘が鈍っているのでは(笑

しかしこのガソリンパニックはいつまで続くものやら。。。

1193:アサタカ さま by MK@YUKI on 2011/03/26 at 21:14:59 (コメント編集)

今日もスタンドには長蛇の列
まぁ土曜日だからわからないでもないのですが、平日のあの状態は一体どう言う事なんでしょう

みんな仕事が休みなのでしょうか(笑)

中にはエンジンかけっぱなしで並んでるクルマもいますが、本当に必要で並んでるのかなー?と少々疑問もあったり

元に戻る日はまだまだ先・・・そんな気がしてきました

1194: by はんちゃん on 2011/03/26 at 22:52:53 (コメント編集)

ガソリンに関してはどこも一緒ですね
なんか お祭りのように並んでいます しかも 交差点であろうが 信号であろうがおかまいなし
色々耳にする話は 本当に必要としてる人になかなか回ってこないし 自分で書いた災害復旧緊急車両 とか どう見ても 工事車両には見えないメルセデスなんかがいます
本当に津波で被災した人たちどうしてるんだろう たいへんでしょうね
おかげさまで わが県までは放射能の影響がまだないようでとりあえず 水道は安心のようです
放射能の影響で(ゴジラ)みたいな岩魚が釣れたらどうしよう 竿が折れたら なんてね
まだ冗談ですんでます

1195:はんちゃん さま by MK@YUKI on 2011/03/27 at 20:43:18 (コメント編集)

緊急車両の表示は、みんな手書きみたいでしたね(笑)
一応県からの許可証を貰ってないと緊急車両とは認められないそうですが、簡単に取得させすぎて『緊急車両』が世に溢れてしまったそうです

一体何が緊急だったのかな?


ゴジラみたいな岩魚ですか(笑)
数年後に現れるかもしれませんね

1mの岩魚とか

日本中の釣り師が押し寄せますよ

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード