RSS

夜勤明け、根田茂へ直行!

2011051703.jpg

かなりイイ引きで楽しませてくれたイワナくん

もしや尺ものかっ!?
などと期待してしまいましたが、結果は27cmでした


それでも今シーズンのチャンピオンですよ
同率で首位ってやつですね(笑)


2011051702.jpg
本日の1本目

24cmなり


2011051701.jpg
2本目
TOPの彼です

胴体も太くて、迫力ありました


2011051704.jpg
3本目

フックを飲み込んでいて外すのに手間取ってしまいました
一応泳いではいたけど、ん~・・・・

引導を渡してお持ち帰りした方が良かったかな?




以上、本日はイワナの日でした







道中、ホンダの赤いトライアルバイクが停まっているのを発見

辺りを見回してみましたが、それらしい人影は無し


あそこの沢に入って、ワイドな朝練の真っ最中だったのでしょうか


釣果や如何に?(むふふ☆)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1244: by アサタカ on 2011/05/17 at 14:35:52

お疲れ様です。

なんとなーく気配はしていたのでもしかしたら・・・と思ったらやはり同じ川に(笑


ちなみに当方、予想通りのあそこの沢で朝練してました。
数としては絶好調でしたが大きいのはいませんでした(涙

1245:アサタカ さま by MK@YUKI on 2011/05/17 at 20:24:26 (コメント編集)

やはりあの沢でしたかw
ちょっと探してみようかな~?なんて思ったりもしたのですが(笑)邪魔してもいけないのでそのまま素通りしちゃいました

砂子沢の林道も、上に行けば行くほどガレガレ&倒木もまだあり・・・なので、やはり2輪の方が安心ですね
今日もまた、キズが10本くらい増えました(涙)

1246:おお!! チャンピオン by はんちゃん on 2011/05/17 at 20:57:34 (コメント編集)

現在のところ 暫定1位  おめでとうございます
どうもルアーってゆうともっと大きな場所のイメージがありますが それにしてもいい場所 しかも映像がきれいですね
釣りは道具ではない とか思ってましたが 道具もいい絵になってますよ

1247: by 原渓 on 2011/05/18 at 09:12:43

良い感じですねぇ

イブニングにでも行こうかなぁ...

1248:はんちゃん さま by MK@YUKI on 2011/05/18 at 20:11:26 (コメント編集)

かなり上流、ほとんど源流域と言ってもいいような場所でばかり釣っているので、大体こんな感じです
大物を釣りたい!と言っておきながら、何故か本流には滅多に行かないんですよ

>道具もいい絵になってますよ
ぶっちゃけ、ランディングネットなどは写真写りを良くする為だけに買ったようなもんです(爆)
以前は、ネットなんて魚をキャッチ出来ればそれで良いと思ってたんですけどね

1249:原渓 さま by MK@YUKI on 2011/05/18 at 20:17:13 (コメント編集)

イブニングライズの時のフライは、最高面白いらしいですね

そういえば早朝ばかりで、夕まづめはやった事無いなぁ
根田茂のイブニングはどうなんだろう?

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード