RSS

移住決定

以前ちょこっと書いたような気がしますが、仕事の関係で転勤(正しくは出向)する事になりました


先月の中頃に内示され、以降何の音沙汰も無かったので「行くのか行かないのかハッキリしてよ~」状態で悶々とした日々を送っていましたが、今月に入ってやっとこさ正式に辞令が下りました


相変わらずのんびりとした会社であります(笑)


すでに赴任休暇に入ったので、現在は絶賛準備中です
家電5点セット(冷蔵庫洗濯機エアコン電子レンジテレビ)は付いているらしいのでとりあえずOK
しかしテレビは22インチブラウン管+地デジチューナーなんて恐ろしい組み合わせもあったりすると聞くので(行ってみないとわからない)、自分のヤツを持って行こうかと画策中

ネットの解約もしなきゃなぁ



まぁそんなわけで、4月から三重県民になりますよ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1643:(゜∇゜)← by でこぴんロケット on 2012/03/20 at 10:04:27

こ・・・これは赴任記念オフでも企画せねばばbwww

1644:でこぴんロケット さま by MK@YUKI on 2012/03/20 at 18:37:17 (コメント編集)

ご無沙汰しております~
お隣に引っ越す事になりましたヨ☆
8年ぶりくらいの一人暮らしですが、楽しさ半分不安半分てなところですか

変t(ryな道やら穴やら連れて行って下さいませませ(笑)

1645: by はんちゃん on 2012/03/20 at 19:41:35 (コメント編集)

あらあ 岩手もよかったんですがね
今度は シーバスかな?  海釣りならどこでもOKですねご栄転おめでとうございます

1646:はんちゃん さま by MK@YUKI on 2012/03/20 at 20:48:00 (コメント編集)

岩手の渓流は素晴らしいですからね
出来れば離れたくなかったんですが、業務命令ならば逆らえませんので(涙)

シーバス久しぶりにやりますか☆
アオリイカなんてのも釣れるそうです

1647: by Yori-yan on 2012/03/20 at 23:35:29 (コメント編集)

どうもです。
どちら様も仕事が大変なご様子で・・・ワタシも奴(ryもとい、業務に励んでおります。

そうですか、三重に転勤ですかそうですか・・・ここは一つ(謎w)

1648:Yori-yan さま by MK@YUKI on 2012/03/21 at 08:13:33 (コメント編集)

今のご時勢、仕事があるだけでも・・・なんて思いはありますが、会社の都合で振り回されるのもカンベンして下さいよ~とも言いたくなりますな

せめてお休みくらいはちゃんと保障してもらいたいものですね



てなわけで、
そうなんです、三重県なんです☆

1649: by アサタカ。 on 2012/03/21 at 14:19:06

えええええ。
ずいぶんとまあ遠いところへ・・・。

せっかく買った年券がもったいないですねぇ(そっちか)

なにはともあれ、あちらでもお元気でがんばってくださいませ。

ちなみに、ちらっと『三重県 渓流』で検索してみたら、日釣り券が2000円とか、恐ろしい世界でした。。。(笑

1650: by 双雪 on 2012/03/21 at 14:31:23 (コメント編集)

三重とはこれまた。
一人暮らしとなると何かとお金がかかる(ハズ)のでルアー自作等もいいやもしれませんねw
ともあれ三重からのレポ待ってます!

1651:アサタカ。 さま by MK@YUKI on 2012/03/21 at 15:08:23 (コメント編集)

ほんとに年券勿体無いですぅ~~(涙)
まぁそんな可能性があるとわかっていて、それでも買っちゃったんだから文句は言いませんけど

あちらの日釣り券は高いみたいですね
でも日釣り券が2000円なのに年券は4000円とか、どう考えても年券買って下さいと言わんばかりの価格設定なのはいかがなものかと
当然年券買いますわな(笑)

1652:双雪 さま by MK@YUKI on 2012/03/21 at 15:15:45 (コメント編集)

一人暮らしということで、ここぞとばかりアイテムを買いまくっております
人はそれを無駄遣いという(爆)

釣りに関しては、住む場所が海の近くなので、初めは海からやろうかなと思ってました
シーバスルアー探さないと・・・(汗)

1653:お待ちしております by きょくちょ~ on 2012/03/22 at 12:18:35 (コメント編集)

お久しぶりでございます。
慣れ親しんだ土地を離れるのは人に拠っては嫌なものでもありますよね。
まぁ、そこは
それ、ここほれワンワンで(意味不明)、何かの楽しみを、オフ会の予感がたのしみ見いだすしかないのかなと。
幸い、傾向は違えど、三重やら、少し足を伸ばせば和歌山という、道活動家にとって絶好のスポットもありますし、案内してく道れるマイスターも居ますよ。
という事で

1654:きょくちょ~ さま by MK@YUKI on 2012/03/23 at 20:31:39 (コメント編集)

親父が転勤族だったので、ガキのころから移住には慣れ親しんでいるのではありますが、この歳になってまたかよ(溜息)・・・てのはヤッパありますね

まぁどの土地に行っても何かしらの楽しみは見つけられると思いますので、その辺は多趣味(てか変t(ry・・)で良かったかなと

まずはよろしくお願いします

1657:ごぶさたですぅ☆ by sasa.96149 on 2012/03/24 at 23:36:17

おひさしびりです^^
MK@YUKI さん、家電5点SET・・まさしく私のレオパは
ブラウン管+ショッパイ地デジチューナーSETでございますT-T
29日移動日ですよねwwその日は休暇ですから夕方、顔を出しにいきます^^

1658:sasa.96149  さま by MK@YUKI on 2012/03/25 at 09:41:11 (コメント編集)

ご無沙汰でしたねー
ワシもついにそっちに行く事になったよ
所属は違うみたいだけど、またよろしくお願いしますです

まーまだ荷造りも終わってないんだが(汗)


29日移動だけど、その日はまだ荷物が届いてないからビジホに一泊だぜ

1661:マジっすか! by ピカ on 2012/03/28 at 22:19:47 (コメント編集)

釣りネタばかりで最近ご無沙汰してたのですが、久々にきてみたら・・・をい~!!!
マジっすか?釣りネタちゃいますよね?

4月は、7日と8日に岐阜で地下軍需工場跡を探索予定です!
勿論、呑みもありますので、可能なら是非ご一緒してくださ~い!

1662:ビカ さま by MK@YUKI on 2012/03/29 at 21:05:51 (コメント編集)

最近は釣りネタばっかでしたが、コレは釣りネタじゃないですよ~(^^)

まさに本日三重県に到着しました


7日ですか
地下軍需工場跡地なんて、スゲーそそる場所じゃないですか!
コチラのシフトがまだわからないのでなんとも言えませんが、休みがあうようなら(いきなり休暇取得はちょっとムリかもなので)是非!

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード