RSS

八百津 R418探検記

2012100600.jpg
またもやでこぴんさんを引っ張り出し(笑)

キング オブ 酷道

R418を、案内してもらいました

2012100602.jpg
紛れも無く国道でありますが

2012100603.jpg
この先は危ないので通ってはいけないようです


悪路が予想される為、フォレスターは看板下にデポして、ワタシのRAV4一台で突撃いたします


確かに危険ですね
2012100605.jpg

2012100606.jpg

二股トンネルです
2012100607.jpg

2012100608.jpg

2012100609.jpg

2012100610.jpg

本当に通行止めになりました
2012100611.jpg

あと2cmくらいは進めますね
2012100612.jpg

落ちてるヤツもいました
2012100613.jpg

さてココからは徒歩にて進撃です

目標は、隕石まで!


と、そのまえにちょっと脇道へ

岐阜県道352号大西瑞浪線へ進んでみましょう
2012100614.jpg

起点の証明
2012100615.jpg

これでも県道です
2012100616.jpg

五月橋を渡ります
2012100617.jpg

えへへへへ・・・マジでこえぇ(汗)
2012100618.jpg

とりあえずあそこに見える廃茶屋まで行ってみる事に
2012100619.jpg

2012100620.jpg

県道、です
2012100621.jpg

2012100622.jpg

とうちゃーく
2012100623.jpg

ちょっと探索
2012100624.jpg
蜘蛛達の楽園になってました


さて418に戻ってきましたよ
2012100625.jpg

2012100626.jpg

2012100627.jpg

2012100628.jpg

レックス&ジャスティ +・・・カブ?
2012100629.jpg

2012100630.jpg

こんな道ですが、ところどころ補修の跡があったり
2012100634.jpg
思っていたよりずっと立派です

2012100635.jpg

行けども行けども隕石君が現れません
2012100636.jpg
もしかして、撤去されちゃったのでしょうか?


1時間以上歩きましたが、発見できず

暑いし疲れてきたし
仕方なく引き返す事にしました

ん~、残念!


反対側、笠置ダムのゲート
2012100631.jpg
横の隙間まできっちり塞がれているので、コチラからは人の侵入すら困難です

こんなスゴイのでロックされてるし
2012100632.jpg


点灯式にはちょっと早かったですね
2012100633.jpg
でこぴんさん、今回も有難うございました☆



ところで

隕石君がどうなったのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード