RSS

ひ ・ と ・ め ・ ぼ ・ れ 

20130216001.jpg
買う気は無かった

ホントだよ?



でも


惚れちゃったのさ




だから


仕方ないよね
20130216002.jpg



20130216003.jpg
もともとはコチラがお目当ての品でした
メガバス エアバンブー F0-61PB ロッソエリーゼ です

いいなーカッコイイなぁ~

なんて眺めるだけ・・・のつもりでした


でも、隣にコイツがあったのさ
20130216004.jpg
同じエアバンブー
F1-63PB 幽山 POPX STICK
パワーはF1だし、全長も6.3フィートとワタシの使用用途からすると少々長め

でもとっても軽い(76g)
アクションも結構スローで面白そうです

なにより、こんな美人にはめったにお目にかかれません


気が付いたら、手に持ったままレジに向かってました(笑)



このロッドに載せるリールは、コレしかないでしょ☆
20130216005.jpg
メガバスにも、パガーニの銘を冠した丸型リールがありますね
ロッド同様蝶のマークの入った丸型 R100、P200、P300

どれも素敵なリールですが、ワタシにはカルコンがあるのです

20130216006.jpg
うう~

まじカッコエエわ~~☆


はやく初デートに行きたいぜよ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1839:やっちゃいましたねぇ~ by ozechi on 2013/02/16 at 18:29:12

とうとうエアバンブーの青竹!

渋いですね~、カッコいい~ですね~

60より延びた分、少しスローな感じですよね


これは楽しみができましたね(笑)

1840:ozechi さま by MK@YUKI on 2013/02/16 at 21:32:34 (コメント編集)

やっちゃいましたよ~

もう少し我慢するつもりが、いちど手にしたら堪えられなくて(笑)
アクション的にはF0の方がお気に入りだったんですけど、青竹に負けちゃいました

速く使ってみたいです

2546:私も一目惚れ by ムスターファ on 2015/03/21 at 08:21:05 (コメント編集)

はじめましてm(_ _)m
私も幽山に一目惚れした者です。
長らくザウルスやスーパーストライクのグラスロッドを愛用して来ました。
メガバスは全く手にする機会も無く(トーナメント参戦時にはティファ傘下)、バス釣りからも離れた時期もありました。
中古美品を早速入手して、ちっちゃいですがバスとの出会いを重ねております(^o^)
たまたまパガーニで検索してこちらにお邪魔しました。
お互いに楽しいバスライフを過ごしましょうね。

2547:ムスターファ さま by MK@YUKI on 2015/03/21 at 21:30:35 (コメント編集)

はじめまして、コメントありがとうございます

当方、実は久しくバス釣りからは遠ざかっております
もう10年以上前、茨城県に住んでいた頃には、毎週のように霞ヶ浦、北浦に出撃しておりました
あと近所の野池にも(笑)
当時はチームダイワのロッドを愛用していました

この幽山はトラウト用に購入したものです
湖から遡上してくる大物を狙うのに丁度良いかなと(笑)
なかなかそんな大物には出会えませんけれど、キャストしているだけでも楽しくなってくるロッドですね

バス釣りも面白かったなぁ
いつかは憧れの10パウンダーを・・・✩

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード