RSS

2013年9月 コラボその1

2013102500001.jpg
あいこらっすよ(笑)

20130926002.jpg

201309263.jpg
自己最高となる36cmの山女魚ゲット~☆
鼻曲がりスゲ~!


YUKIさん感激っす!!


でも身体が乾いちゃってて、なんだか死体みたいですね(汗)
ちゃんと生きてるし、ちゃんとリリースしたからねっ






え~、さりげなく帰省しておりました
コラボ初日の今日は、我が師匠との釣行です








2013092602.jpg
この溪は初めてです
師匠も10年くらい来ていないとか

いい溪でしたよ~

こんなヤマメや
2013092603.jpg

こんなイワナが
2013092604.jpg
バシバシ出てくれます


2013092606.jpg
退溪後、40山女魚ポイント視察
いわゆるバックウォーターってやつですね

ここで、2年連続で40cmオーバーの山女魚をゲットしているヒトがおります

でもワタシが釣ったのはハヤでした(爆)



その後本流を攻めてみるも濁りが酷くお魚の反応無し



最後に36山女魚を仕留めて終了です



帰りにご飯でも食べようかとなり、行きつけのお店に向かったんですが、お休みでした(涙)






番外編


午前4時半
暗闇の林道にて

落石と戦ったRAV4は、あえなく敗れ去りました
20130926003.jpg

正面の落石にばかり気を取られ、左脇にある落石に気づいていませんでした
2013092605.jpg
初歩的なミス
この程度の道幅で接触させてしまうようでは、道活動家を名乗る資格は無いですな



いやはや

いろんな意味で、泣きたくなった1日になりました



明日は、今季最後の男祭りデス




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2129:素晴らし~(^^) by ozechi on 2013/09/26 at 20:58:33

36のヤマメは顔が違いますねd=(^o^)=b

やはり足で稼がないと釣れないのかなぁ

お車の方は痛わしいですが、いずれよい記憶に....ならないかぁ(笑)

2130:ozechi さま by MK@YUKI on 2013/09/27 at 19:49:28 (コメント編集)

実は用水路みたいなところで釣ったので、イマイチ感動が・・・・(苦笑)
でもやっぱり嬉しいデス☆

RAV4は、いい機会だから買い換えようか?
なんて思ったりもしましたが、可哀想なので直してあげます
でも四日市に帰ってからだけど(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード