RSS

2014年9月帰省釣行 諦めの4日目

本日は友人のKと、Kの同僚のKさんとのコラボ
Kとの釣行は1年ぶりです
積もる話もそこそこに、まずは近場のSS川へ

ここに来るのは3年ぶりです
溪相はどうなっているのか?

いきなり猛烈な笹薮の洗礼を受けました
しかも、何やら蔦も絡まってるし

これはかなりの強敵ですね
ロッドをKに預け、無理やり突撃していたら、見事に段差を転げ落ちました(笑)
でも大丈夫なのさ

降り立った溪は、若干の渇水状態ですが、釣りは十分に出来るレベル
早速3人で交代でルアーを投げていきます

・・・・・・・・あー、今日も釣れません

途中尺近い大物がいて盛り上がったりもしましたが、盛り上がっただけで終了だし

Kさんが数匹ヒットさせましたが、ワタシとKは「ぼ」


このままじゃいけない

もはや最終兵器を使うしか、残された道はあるまい
TSB川へGOだぜ!!


途中でラーメンを食し、気合入れなおしてウェーダー装着っ!
必殺のミノーに魂をのせ、行ってこーーーい!!




はい釣れませーん!




ありえねーーー
この川で釣れなきゃ、もうお終いでしょ



いったいどうしてしまったんだ岩手の渓流よ

本に掲載され
TVで紹介され
山奥まで県外ナンバーが溢れ

流石のお前も、もはや力尽きてしまったのか?






いよいよ明日は、2014年の最終アタックです

まってろよ、尺ヤマメ!




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード