RSS

やってもーた・・・・・か?

2014101601.jpg
シーズン中お世話になったベスト
なんてゆーか、 「くっさい!」 のですよ(爆)

雨に当たったり渓の水に浸かったり怪しげな草の汁が付いたり
もちろん汗が一番ですけど、とにかくヒデー匂いになっちゃってました

そんなわけで、こりゃ一発洗濯機で洗ってみようかとなりまして、実践してみたんですが・・・・・

わかります??
このしわしわ
2014101602.jpg
このベストはブレスシェードという、ウェーダーにも使われている防水透湿素材で作られてるんですが、
レイヤーが剥がれて(表現難しいですが)クチャクチャになってまたくっついた?ような感じでしょうか

洗濯機はまずいかなぁ、とは何となく思っていたんですけど、やっぱ止めておくべきだったか・・・・
ファスナーも1個ぶっとんでたしな~(涙)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2460: by 双雪 on 2014/10/16 at 22:51:19 (コメント編集)

ベストの洗濯・・・してないな。
しかしシワシワですねぇ。アイロン掛けたら直らないもんかな?

2461: by ozechi on 2014/10/17 at 08:13:08

確かに使用後の放置されたものはやばいですね
ウェーダーも汗の発散が悪いものはやばそう
車の中にやばそうなのが残っていないかチェックしなくては・・・

2462:双雪 さま by MK@YUKI on 2014/10/17 at 20:37:36 (コメント編集)

これは表の生地と裏地が剥がれて、しわくちゃの状態でまたくっついたみたいです
なのでアイロンかけても直らないっす~(涙)

お湯に入れて一晩放置してみたけどダメでした・・・

2463:ozechi さま by MK@YUKI on 2014/10/17 at 20:46:46 (コメント編集)

ラゲッジのアンダーボックスとかある車なら、世にも恐ろしいモノが眠っていそうですよね(笑)
半年前のオニギリとか・・・・ヒイイ∩(´;ヮ;`)∩

年に一度の大掃除は必要です

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード