RSS

串本に散る

2015021601.jpg
約1年ぶりの串本遠征
本日は職場のIさんをお誘いしての釣行です

10時に四日市を出発し、一路和歌山へ
15時20分の満潮狙いです

高速道路がかなり延長していてずいぶん楽になりましたね
日中の混雑した道路でも3時間半程度で到着しました


串本について、回転寿司でお昼ご飯・・・・まぁ多くは語りません(爆)


気を取り直してまずは地磯へ

青い海めがけて、40gのメタルジグをフルキャスト!

気持ちいいーーー!!

しかし

オサカナさんは全くの無反応!(笑)

ヒラスズキあたりが出そうな感じでしたけどね

同行のIさんはエギングでしたが、こちらも無反応
アオリイカもお留守のご様子です


周囲には餌の磯釣り師さんお一人と、ヤエン(?)の方がお二人
どちらも釣れている様子はありません
ヤエンのお二人は、寝転がって談笑中だし(笑)


そのうち皆様お帰りになり、磯には我々だけ
風も出てきて結構寒いです

暗くなるまで粘りましたが、ノーフィッシュで終了
んーーー、残念!



このあとは漁港へと移動し、アジングに変更します・・・・・が?
2015021602.jpg
カタクチはバンバン釣れました(爆)
しかも軽くダブルヒット!
いや、オニの様な数のベイトが群れているので、ただ引いてくるだけで引っかかってくるのです

時折逃げ惑う姿が見られたので、ナニモノかが追い回しているのだと思うのですが・・・・・
そのナニモノかには出会えぬまま、こちらも終了



最後は、お好み焼きで反省会
2015021606.jpg

Iさん、本日はお付き合いいただきありがとうございました
オデコで終わっちゃいましたが、これに懲りず、また行きましょうね


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード