RSS

荒雄川第3戦 リベンジやったるで!

2015103103.jpg

喜びの1本!(笑)



前回2ヒット 2バラシと惨敗だった荒雄C&R
失意に落ち込むワタシに、荒雄マイスターである○バラさんから
「いっしょに行きませんか?」
という素敵なお誘いが

まさに 神、降臨


初のコラボ
そして・・・・・・



2015103101.jpg
一発目からの自己記録54cm
引きが強い!重い!

面白~~(≧∇≦)


本日のタックルは、イトウクラフトのEXC560ULXとアンタレス
ラインはPE0.8、リーダーはフロロ8lb

前回までのサクラタックル(TLB-69DT+イグジスト)だと、ヨンマル後半でも余裕綽々でした
でも、余裕すぎてドラマを感じなかったんですよね

サカナとのやり取りを楽しむなら、ゴーロクでしょ(笑)
力負けすることもなかったし、良い感じで曲がってくれました
アンタレスはちょっとデカ過ぎですが、巻き心地はやっぱり最高✩

そしてなにより、○バラ師匠!
あえて師匠と呼ばせてください!!

こんなに釣れたのは、すべて師匠のおかげです
感謝!

2015103102.jpg


2015103104.jpg


2015103105.jpg


2015103106.jpg

見てこの見事なヒレピン!!
2015103107.jpg


○バラさんもキャッチ!
2015103108.jpg

2015103109.jpg
ヒットの数は圧倒的でした
さすが!!



ラストを飾る自己記録更新の58cm 
2015103110.jpg
重さを測ってみたくなるほどのファットなボディです
長時間のファイトでくたくたになってましたが、しばらく見守っていると元気に流れの中に戻って行きました



本日の釣果
11ヒット 9キャッチ 2バラシ
MAX58cm

ん~、大満足!



○バラさん
本当に、ありがとう!




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2751:ご苦労さまでした。 by 〇バラ on 2015/11/01 at 11:46:22

あと、1時間程粘れば2本くらい伸びたかもしれませんが、帰り、雨が降ってきたんで、OKだったとしてください。

荒雄ニジ君は、パターンが解かれば釣れますが、MK@YUKIさんの結果は出来すぎ!!

普通、50upなんて、1シーズンで2・3本ですから・・・

俺の6年分を、釣行3回で達成した感じだな!

まぁ、お礼なら、この素晴らしいニジ君を入れてくれた、鳴子漁業組合に感謝です(^^)

それから、体が冷えた時には、カップラ―とコーヒーが一番ですよ~~~。

2752:〇バラ さま by MK@YUKI on 2015/11/01 at 13:10:06 (コメント編集)

正直5本はいきたいと思ってましたが、まさかこんなに釣れるとは・・・
嬉しい想定外の釣果でした

なんたって50upだけで5本くらいいってましたからね(笑)

本当に、鳴子漁業組合の皆様、ありがとうございます
そして勿論、釣り方を伝授していただいた〇バラさんにも感謝!


カップラーメンと珈琲、ご馳走様でした
昼頃は寒くて釣りどころじゃなかったし~
あれがあったからこそ、1日粘る事が出来ました(笑)

2753: by くろすけ on 2015/11/02 at 09:46:16

スッゲー‼️

YUKI さん
マジ カッケ〜ッス‼️

これで 荒雄 完全攻略ですね!

2754:くろすけ さま by MK@YUKI on 2015/11/02 at 12:13:35 (コメント編集)

1回釣れただけで攻略ってのは言い過ぎですよ~
言われるがままにルアーを投げて、その通りに釣れたってだけの事です

天候・水量・ポイント・ルアーの選択と流し方、全てが上手くいった結果ですね

▼このエントリーにコメントを残す

   

さまよえる電光掲示板 

プロフィール

MK@YUKI

Author:MK@YUKI
岩手の山奥にてひっそり孤独に活動中

愛車はスバル アウトバック
渓流釣りをこよなく愛しております

いい歳してアニメ好き
ご主人様はみゃあⅡ世(我が家のネコ)
好きな戦闘機はSu-27フランカー
好きな爆撃機はB-1Bランサー(ボーン)
好きな戦車はAMX-56ルクレール
好きな航空母艦は信濃
好きな潜水艦は轟天
好きな怪獣はキングギドラ

そんな感じ


コメント/トラックバックは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

ただしアダルト系は管轄外ですのでご遠慮下さい
その他当ブログの内容に関係無しと判断したモノについては予告無く削除致しますのでご理解のほどヨロシク

やる気あんのかよっ!

にゃんこ時計

ITO.CRAFT

ロッド、ルアー共に愛用しています

釣りのお供

リール、ロッド、ルアー、エギ、ウェア、パーツ等でお世話になっているメーカーさま






























にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

岩手の事なら

SUBARU

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

迷わず行けるリンク

月別アーカイブ

迷走中のあなた

集いし迷い人

現在の閲覧者数:

迷子のブログランキング

何だかわかりませんが
とりあえずやってます

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード